長野県の土地建物は飯田市のディ不動産
menu

HOME >  トピックス >  雑記 >  日本は注目されていますね、興味も高い!!

トピックス

日本は注目されていますね、興味も高い!!

もっと自国の事に興味をもって知らないといけないですね。。。

最近は外国の人の方が詳しくて驚きます。

テレビでも外国人のコメンテーターに教えられますね、、、

「令和」になって話題の「元号」も外国の人からすると中々分かりにくいもののようですが

「西暦」は本のページのようなものでずうっと連番で、「元号」は章のようなものである。

というのを見ました!・・・なるほど!! 「chapter」だよと教えてあげましょうね

百舌鳥・古市古墳群(もず・ふるいちこふんぐん)がユネスコの世界文化遺産に登録される見通しとなり、、、またまた注目です!!

20190514165748-f26d791990c28a478eddc9f5dccc1ad562e7d9b6.jpg

19/05/14

ひとつ前に戻る

ページトップへ